 


久しぶりの投稿にて近況報告! 

お久しぶりです。
もう、最後の記事から一年近く経つのねぇ・・。
書き続けていないと、「書きたい出来事」があってもすぐに書けないもの。

先日、引越して、パソコン環境も少しよくなったのでまた書きはじめたいと思います。
今は、春休み。
よく、「長期休みは子どもがずっと家にいるから苦痛だ・・・」
と聞くけれど、私は、
「やったぁ~、やっと休める~」
って感じ。

やっぱり、幼稚園の送迎といろいろなイベントにはけっこう拘束される。
幼稚園の内容自体はすきなのだけれど、楽しさと苦しさの波が交互にやってくる。
あと2年!がんばるぞ。

子どもたちはすっかり成長してくれました。
兄は、あいかわらず、わんぱくいっぱいわがままいっぱい。
でも、母大好きの甘えん坊という典型的な活発タイプの男のこかな。
今、はまっているものは、ウルトラマンの「大怪獣バトル」
去年は、ウルトラマンの放映がなかったから、ゲキレンジャー、仮面ライダーに
浮気していたけれど、怪獣バトルの存在を知ってまたウルトラ熱再燃です。
怪獣のソフビ人形が続々と増えています。
今日は、進級祝いという名目で「キングジョーブラック」↓が届きます。


弟は、あんなにおとなしくて手がかからないと思っていたのに顔も癒し系といわれて
いたのに、兄同様、かなり活発。
むしろ上かも・・・。
1歳にして、すでに兄に立ち向かっては泣いて・・・の繰り返しです。

そんなこんなで、にぎやかになってきたので、アパートから貸家に引っ越してきたところ。
広いし、音を気にしなくていいし、快適、快適。
ちょっと寒いけどね。。

早く、自分たちのおうちも建てたいなぁと思うけれど、まずは貯蓄だな。

コメント

お久しぶりですっ♪

ひなたさん、お久しぶりです♪
みぃです(*^-^)♪

全然更新されていないので
どうしたのかと心配していました(>_<)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますっっ(*゜v゜*)♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2008/03/31 04:34]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃさん☆

お久しぶりです!
みぃさん☆
コメントうれしいです。
こちらこそよろしくお願いしますv-10

こんばんは

お久しぶりです。
うちの子供も1歳半になりました。
今ブログはお休みしています。
また遊びに来ますね!

お久ぶりです♪

おお!また再開されたんですね♪
お元気そうでなによりです!

息子は今なお、レンジャー戦隊ものにどっぷり浸かっています。
ゴレンジャーからギンガマン、もちろんゴーオンジャーも大好きです。
そんな息子も・・・4月25日に妹が生まれ、兄になりました♪

ブログも新たに(妹分も)タイトルを変えてはじめようと思っています~

これからもよろしくお願いしますね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbblood.blog74.fc2.com/tb.php/65-061c8920

