スポンサーサイト 


幼稚園開始・・ 

な~んか、忙しい。気がつけば、5月も中旬。
子どもが幼稚園に入ったら、少しはゆっくり出来るかなぁ~なんて思っていたけど、まるで私も通っている状態じゃないの。
まぁ、そういう趣旨の幼稚園であることは理解して入ったつもりだったんだけど、ここまでとは!!!
通い詰めている感じです。。。

子どもは、毎日にこにこで帰っては来るのに、なぜか夜になるとしくしく。
「僕、やっぱり明日幼稚園に行きたくな~い。お母さんと離れ離れは寂しい~。」って。
そして、毎朝、幼稚園の玄関では、"今生の別れ"さながらの涙。
いったいいつまで続くのやら。。。

環境の変化に私もついていけなかったのか、こんなに長く風邪をひいたのははじめて。
ゴールデンウィークをはさんで、2週間。
ようやく復活。やっぱり健康が一番だな。こうしてパソコンに向かえるのも元気がなくちゃ。

気合入れてがんばろ~。
さて、明日は、給食試食会。
(本当は、美容室行こうと思っていたのにな・・・。)

久しぶりのブログは、タイトルの「キラキラ♪」とはかけ離れてる(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

私も息子もB型なのでめっちゃ気になって
やってきましたヾ(´∀`*)ノァハハ
3年保育なのですね~
うちも考えてますが(来年なので)
やっぱり大泣きしちゃうものなのですね。
ママが大変だわぁ(ノД`)耐えられるかな。
また遊びにきます☆応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

お久しぶりです!
幼稚園大変そうですね。うちは来年から幼稚園ですが、その前の体験教室に今通っています。月に2日ですがとても楽しんでくれてます。でも通うようになるとどうなんでしょうね。

そうですね。元気がないとパソコンにむかえませんよね。以前より、むかっている時間が確実に増えているこの頃です。

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbblood.blog74.fc2.com/tb.php/64-fe85252f

