スポンサーサイト 


生後5ヶ月 

生後5ヶ月が経ったよ!早い~!このままではあっというまに大きくなってしまうわ。。体重は8キロ。首は完全に座り、声をあげて笑うようになりました(^o^)私とお兄ちゃんは、どっちが笑わせるかを張り合ってます。メロメロだわ☆物も掴めるようになったよ。今朝はダッコしながらの朝食中に、熱々の味噌汁椀をひっくり返して大泣き(ToT)あわや、大やけどだったよ。。いっぱい着込んでいてよかった。これ(子供の味噌汁やけど)をきっかけに離婚になった人もいるというから気を付けなくては(^-^; 最近は、無視できないくらいのボリュームで泣くようになってきたのよねぇ。でも、おんぶしながらの食事は、、、やや苦しい(--;) 
スポンサーサイト

コメント

i-2305ヶ月おめでとうございま~す☆
ホント成長するのって早いし、反応が面白くなりますよね~
我家もみんなで張り合って笑わせてます!
姉ちゃんは手っ取り早く、くすぐるので笑いすぎて苦しそう。。ある意味いじめです
うちも、コーヒーこぼしました~i-241
どんどん動くようになるから、お互い気をつけましょうe-271

ほんと、ほんとv-16
うちも最後はくすぐっちゃうよ。
しかも、しつこいのよ。
下に生まれた子のつらさだねぇ。

こんにちは!
久しぶりですね~
ウチももうすぐ7ヶ月ですが、チビですよ~
やっと6000gを超えた~!って感じでした。
今はガッツリ離乳食を食べてます。

お久しぶり~!
もう5ヶ月なんだねぇ。本当に早いものだね。目が大きくて、とっても可愛いお顔だね!
早く会いに行きたいな~。暖かくなったら遊びに行っても良い?

お返事おそくてごめんなさい。

◆あられさん
やっぱり個人差ありますね~。
うちは、月齢を言うと毎度びっくりされます。大きくて(^_^;
うちもそろそろ離乳食だわ~。

◆みぃさん
は~い!ほんとに遊びに来て(*^_^*)
もう、全然雪はないけど、風が少し冷たいねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbblood.blog74.fc2.com/tb.php/62-b84b4824

