fc2ブログ

ウルトラマン増殖中・・・ 

私の産後、一気に増えました。ウルトラマングッズ。
ウルトラマンのソフトビニール人形に怪獣に鉄砲・・。

ウルトラマン


なかなか外に遊びに行けない長男を不憫に思ってか、次々に買い与えてくれる、祖父母に夫・・・。
はじめはとってもありがたいと思っていたけれど、度がすぎる!
一度に2個も3個も、それを毎週買ってあげるのはいかがなものか。
喜ばれるのはそりゃ分かるけれど、、、無責任に甘やかさないで欲しい・・・(-。-;)

堪え性がなくなってきている今日この頃。
祖父母の顔を見るなり、ジャスコに誘う息子。
次は、てっぺいが使っているパソコン(ウルトラマンメビウスグッズ)が欲しいんだと。

この前は、ついに、祖父母に言っちゃった。
「もう、クリスマスまでガマンさせてください。
置き場所ないですから・・。」って。

嫁に言われるにはきっといやだよね。
でも、私も、孫が出来たら、いろいろと買ってあげたくなるのだろうか・・・。
スポンサーサイト



コメント

難しい問題ですね。
やっぱり孫はかわいいから、いろいろと買ってあげたくなっちゃうのでしょうか?でも時には我慢も必要ですよね。いつでも買ってもらえるという癖をつけてしまったら親が大変になってしまいますもんね。
それにしても、ウルトラマンいっぱいですね♪撮影できちゃいそう^^。

◆ひとしょんさんへ
この前、コンビニのちゃっちいおもちゃを買い与えてくれた義母のことを、おばあちゃんが「私が孫に買うと買わないでくれ!って言われたものだけど・・・」なんて言っていたの。
きっと、繰り返されるものなのね。
子供と孫は違うってことよね。。。
ある程度は仕方ない(^_^;
でも!!ってとこだよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbblood.blog74.fc2.com/tb.php/42-b3b96df8